So-net無料ブログ作成
検索選択

第32回ヒートレース全日本選手権大会 [ラジコンボート]

2015年11月08日 第32回ヒートレース全日本選手権大会
去年と同じで、1日中雨。風も少なくほぼ平水。あまり寒くなかった。
s-IMG_20151108_122503.jpg
s-IMG_20151108_155926.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
結果:これも去年と同じ・・・
AH:3位 [わーい(嬉しい顔)] 賞品:トロフィーアルコール計4L、ウエットシート、参加賞:シール
s-DSCF2466.jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ダブリン

お久しぶりです~(^^)

暖かくなってきたのでまたボートやりたくなって・・・

4/24の松戸 の連盟レースに参加されますか?

by ダブリン (2016-03-29 09:00) 

iso-p

ダブリンさん こんばんは。
連盟レース行きますよ。AMとAH参加します。
レギュレーション単純だから、エンジンとスクリュウ付いてて、騒音対策してれば、どれかに参加可能だね。プロペラ艇は、だめだから注意してね。

by iso-p (2016-03-29 20:15) 

ダブリン

そうですか!ボート仲間のH氏が、前にJRMに参戦したABC クラッカーボックスで出ようかしら?と打診したら、えええ~!と。で、今、前にお話したレーザーラインF1を製作開始しました。考えてみたら江戸川は波あるから難しそうですかねえ?プロペラかわせみはお遊び用でして(^J^)
by ダブリン (2016-03-31 10:45) 

iso-p

レーザーラインf1は、トンネル艇で、船外でしたね。AHクラスになるけど、参加してるのは3Pのアウトリガー艇ばっかりだね。挑戦してみるのも楽しそうだけど・・・。
by iso-p (2016-03-31 21:34) 

ダブリン

どうもです。
いよいよJRM江戸川ですね。
久々に参戦します。電動STとOPクラスにエアストで参戦します。また

また白のワゴンRで行きますのでどうぞよろしくです!
by ダブリン (2016-06-03 19:27) 

iso-p

ダブリンさん こんばんは。
明日ですね。参加しまーす。
ガンメタのライフターボです、よろしく。
by iso-p (2016-06-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。