So-net無料ブログ作成
検索選択

JRMチャレンジカップin松戸 [ラジコンボート]

2015年11月15日 JRMチャレンジカップin松戸
朝は、雨で中止かなと思ったけど念のため行ってみた。
みんな元気で、雨の中集合していた。
雨が止むまで待って、少し遅れてレーススタート。
時間の都合で、今日は、3ラウンド。
風は、無かったのでコースは、ほぼ平水。
s-DSCF2474t.jpg
s-DSCF2467t.jpg


s-DSCF2468t.jpgs-DSCF2469t.jpg
s-DSCF2471t.jpg
s-DSCF2472t.jpg
s-DSCF2473t.jpg
s-DSCF2476t.jpg
s-DSCF2477t.jpg
s-DSCF2478t.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
今日の賞品
GP18:3位 天然水12L テフロンコード モーター用水冷アルミパイプ 参加賞:ボールペン
s-DSCF2479t.jpg


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

コマッツ庵

iso-pさん、お久し振りです。

全日本のAH3位と今回のGP18の3位、おめでとうございます。ただ、そ
の辺りが定席にならないように、来年はもっと上を目指してくださいね~。

今月28日から3週間の日程で帰省しますので、また、宜しくお願いしま
す。Werks Racingのエンジンも見せてください。楽しみにしてます。(^^)
by コマッツ庵 (2015-11-16 06:49) 

iso-p

コマッツ庵さん こんばんは。
1年間じっくり修行します。
また、行徳でお会いしましょう。
Werks Racingチェックください。

by iso-p (2015-11-18 22:57) 

ダブリン

お久しぶりです~ 中野区:ダブリンですm(_ _)m

家の事情でなかなか参戦できませんでした。が、
12日は久々に~と凸準備してましたが、、、雨で中止かと思い&寝坊して・・・
仲間のヒダカさん達は相変わらず参戦で結果出してるようで~

私も来年から、ちゃんと復帰しますんでどうぞ宜しくですm(_ _)m
by ダブリン (2015-11-25 20:40) 

iso-p

ダブリンさん こんばんは。
ちょっとの雨だと、いっぱい集まって来ますよ。
次回、待ってます。
by iso-p (2015-11-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。