So-net無料ブログ作成
検索選択

JRMチャレンジカップin松戸 [ラジコンボート]

2016年06月05日JRMチャレンジカップin松戸
朝は、雨。でも着いた時には、いつものメンバーは、もうテントの下で、準備万端。
エントリーが始まるころは、雨は止んだ。ただ、午前中は、風で波。小さい艇は、チョット大変。
s-DSCF2766t.jpg
s-DSCF2767t.jpg

s-DSCF2779t.jpg

s-DSCF2768t.jpg
s-DSCF2769t.jpg
s-DSCF2770t.jpg
s-DSCF2771t.jpg
s-DSCF2772t.jpg
s-DSCF2773t.jpg
s-DSCF2774t.jpg
s-DSCF2775t.jpg
s-DSCF2776t.jpg
s-DSCF2777t.jpg
s-DSCF2778t.jpg
s-DSCF2779t.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
今回の賞品
GP18:3位 賞品:米2kg 抽選:ウインドブレーカー
s-DSCF2780t.jpg


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

ダブリン

お疲れさんでした。入賞おめでとうございます!

久々+準備不足+トラブル三昧= 撃沈でした。
次は王禅寺マリンで慣らして、海の日記念でガツンとやりたいです!
TNクラスを観察しましたが、難しい船ですね。電動は波に突っ込んでも転覆しても起き上がるけど、GPだとすぐエンスト>停止になりそ。
レーザーラインF1 GPが不安になりました・・・

by ダブリン (2016-06-06 11:58) 

iso-p

ダブリンさん お疲れ様です。
次回また、お互いに頑張りましょう。
by iso-p (2016-06-06 20:51) 

ダブリン

どうもです。
先週、京商マリン 王禅寺EP STに参加しました。
またアンプヒートで散々でしたが、最後のヒートの時
ノンアルビールの保冷材をアンプに巻いてやったら快調になり
ジェットストリム600も追い抜き、結果10/12位でビリにはならずにすみました。水冷化より保冷材冷却が有効のようで?!

次回の海の日記念に向けて頑張ります!

24日、連盟レース出られるのですか?
by ダブリン (2016-07-21 13:55) 

iso-p

ダブリンさん こんばんは。
保冷材冷却とは、おもしろいですね。次は、ドライアイスでも使っちゃいますか・・。
連盟レース(地区大会)参加します。いつもと同じAM,AHです。
by iso-p (2016-07-22 21:06) 

ダブリン

明日、レース見学がてら、エアストリークの調整を横の下流練習場でちょろっとやろうかと思ってます!
by ダブリン (2016-07-23 15:19) 

iso-p

ダブリンさん、行ってきました。成績は、xx。
会えませんでしたね。
by iso-p (2016-07-24 19:51) 

ダブリン

どうもです~( ´△`)
明日の多摩川競艇場 海の日記念来られますか? やっと準備終わり一人前夜祭ですf(^_^)
by ダブリン (2016-09-10 18:37) 

iso-p

ダブリンさん 返事遅れました。
今回欠席しました。結果は、どうだったのかな。
by iso-p (2016-09-14 22:56) 

ダブリン

どうもです。海の日は撃沈でした(-_-)

で、9/18京商マリン 東山湖では、st:6/8位・・・
エアストがかなり進化しました。
ジェット600のアンプを外に出し空冷化。
3枚金属スクリュがマッチして、ジェット600軍団を軽くブチ抜くほどダントツに速いんですが
、暴れん坊将軍になり、操縦が難しくライン取りがめちゃくちゃでムダばかり・・・。おまけにスピンの嵐・・・
次回は、焦らず走行しようと・・・。

op:3位入賞です!エアストブラシレスで!
でも4台の中の3位~タナボタです・・・

大雨で参加者が少なかったんです。中止になるかと思ったですが・・・
で、なんと5ヒートまでやり疲れマシタ。

10/16江戸川で宜しくです!
by ダブリン (2016-09-23 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。