So-net無料ブログ作成

JMPBAヒートレース東日本地区大会(後期) [ラジコンボート]

2016年07月24日 JMPBAヒートレース東日本地区大会(後期)
ちょっと暑かったが、風も波も少なく、最高のコンディション。
s-DSCF2781t.jpg
s-DSCF2782t.jpg

s-DSCF2783t.jpg
s-DSCF2784t.jpg
s-DSCF2785t.jpg
s-DSCF2786t.jpg
s-DSCF2788t.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
結果 :AM,AH=xx
賞品:抽選で、キーケース、パズル
s-DSCF2789t.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

コマッツ庵

iso-pさん、お久し振りです。

ヒートの地区大会参戦、お疲れ様でした。結果は残念でしたが、天気も
水面の状態も良く、楽しめたんじゃないでしょうか。

月末に帰国して、約1ヵ月間日本に滞在します。また、行徳に顔を出しま
すので、よろしくお願いしますね。(^^)
by コマッツ庵 (2016-07-25 06:15) 

ダブリン

最終ヒート頃到着で、探したんですか人数多くてわかりませんでした・・・。で、ちょい下流のところで、エアストの調整を(スクリュ・フラップ)。
知り合いのスピードガンで計測したところ、初め23km/hでしたが、最後は31km/hに上がりました。
ジェットストリーム600が33km/ですので、次回レースが楽しみです。
8月に、今度はブラシレス エアストの調整・練習しに行きます!
by ダブリン (2016-07-25 11:52) 

iso-p

コマッツ庵 さん こんばんは。
行徳でお待ちしてます。走らせるときは、お手伝い出来ますので、いろいろ指示してください。
by iso-p (2016-07-25 20:10) 

iso-p

ダブリンさん こんばんは。スピードガンで測定しながらの調整ですか。自分もGPS載せて測ってるけど、なかなか速度上げられないよね。

by iso-p (2016-07-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。